なっちゃん

今、まとめんばーをみてたんだけど、まゆゆの今度のシングルのなっちゃんまゆゆの対談、あれ見たいなって思っています。


まあ若干複雑ではありますけど、なっちゃんがどう思ってるか知りたいなって。


思えばAKBに肩入れするきっかけになったのがあのなっちゃんの事件。
だからなっちゃんの心のうちを知りたいなって思います。


まゆ坂46も気になりますけどね(笑)


でも多分そう思えるのは、なっちゃんは好きだけど1推しでないから、ちょっと引いた目で見れるから。


ぼんさんの場合は思いが強すぎたから、2年ぐらい復帰許せなかったもんなー(苦笑)。


多少、見たくない気持ちもあるけど、見たいです。


なっちゃん、大学行ってるって書いてあったけど、四大なのかなぁ?

気になる。