きしょう

やっ(・ω・)ノ

おはよーちゃん


今日はやや睡眠不足につきネガティブぎみです。


なので今日は家で勉強して、煮詰まったり気分変えたくなったら予備校に行くとかしようかな、と。


そーいやぁさぁ、この前、母とちょっと些細な事で言い合いしたんだけど、なんか色々言ってる文句が性別が逆転した夫婦喧嘩みたいだなっておもいました(笑)


うち、小さい頃から母、祖母、妹と女家族と過ごす時間が多かったので知らない間に性格も女っぽくなってるのかな(苦笑)


自分でも論理<<<感情だなって思ってはいますがね(笑)。


まあ、そんな感じで(笑)
今日も頑張りましょうかに。

あと生物が20ページ、世界史が残り80ページです。
今日終わるか、明日まで持ち込むか。


それは今日次第ですよね(笑)