寝る

まだお腹いたい(´;ω;`)


今日はこれ読みました

新版 人生論 (角川文庫)

新版 人生論 (角川文庫)

単に目についたから選んだだけ。

まあ分かりにくいです(笑)
もう完全に流し読みです(笑)



で、今、風呂場でちょっと理社終わった後の勉強方針考えていたんだけど、とりあえずは英・数は予備校のテキストの復習を中心にして、そこに数学は黄チャート、古典は河合の問題集をはさんでいきたいと思ってます。


で、とにかく基礎事項の漏れをなくす。


今日、明後日からの夏講の予習やってて意外に疑問詞と文型の問題で苦戦したのね。
だから、中学生並みだからってなめちゃいけないなって思ったし、とにかく、まずはここいらの抜けを解消しないとなって思ったのでね。


計画通りに行くか、かなり不安だよー(苦笑)
おまけに気持ちも大分、焦ってきてるよー(苦笑)。


でも、とにかくまずはやってみようと思います。


やってみなけりゃ本当に時間がかかるのかそうじゃないのかわからないもんね。

とりあえずそんな感じで。

今日は色々押してこんな時間になってしまいました。


ゆっくり休んでまた明日頑張ります。


お休みなさい