21歳!

玲奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


思えばちょうど7か月前にぽん目的で買ったUTBのグラビアでのパンクが好きとか、ビートルズのブラックバードiPod再生回数1位とかの発言を見て興味を持ったのがきっかけだったけど、気がついたらすっかり心の一番大切な部分に居座ってましたね(笑)


僕はあなたのストイックさ真面目さが本当に大好きです。
常に前を向こうとして、でも、時に弱気になって、それでも最終的には前を向いて。


その向上心の塊みたいなところがほんと大好きです。

あなたの紡ぐ言葉が大好きだし、ほんとあなたの前向きな姿勢にいつも刺激を与えてもらっています。


どこか抜けてて、バカなところもかわいい(笑)


これからも不器用だけどまっすぐなあなたをずっとずっと応援していきたいです。


21歳おめでとう!
あなたにとってこの1年が飛躍の1年となりますように!