終わり

8時間切ってしまった(苦笑)


良い時間だし、キリが良いので今日はここまでです。

例のごとく原因不明の腹痛に襲われてます。

変なもん食った覚えはないので、突発的なものでしょうかに。


ようやく日本史が終わりました。
んで、今週は自主勉でなんとか60時間達成しました。

うち6割が地歴で英語が2割と言うね(笑)。
数学は今週は全くやってません。


反省としては無駄な時間がまだまだ多いって事でしょうか。


昼・晩ごはんを30分ずつくらいに圧縮すると、1時間はまあ産み出せるんですよ。
だから帰ってからいかに無駄なことをしないか、ですよね。


まあそれでも無駄なことしたい時もあるけども、ね。


運動はなんとか出来たんで、後は読書して、風呂入って寝ます。


そして、もうあと30分後!

これが一番大切(笑)。