終わり

もう11時来るので今日は終了。


今日は全部日光入りそうなところ遮断したぞ(笑)!

とりあえずこれで寝れるだけ寝てみる(笑)

これでも五時台に目が覚めたらそーゆう体だと堪忍します(ノ∀`)w


週明けたら上級数学と思うとちょっと臆してくる。
なんでも、先生に挨拶に行かないといけないらしいのでね(苦笑)

それにどれだけ難しいのかとか授業のスタイルもわからないから不安は沢山あるよ。


でもまだ3日後だから考えないようにしよう。
今はまだ目先の宿題を考えるのみ。


今ね、実はこっそりとライバル視してる2人組がいまして、今日の英語長文のリーディング問題で46点中、41点で喜んでたら彼らは45点と43点だったのよね(笑)

英文法の小テストこそ彼らに勝てることはあるけど、国語でも割とマーク問題でいつも満点な彼ら。

彼らに勝ちたいって気持ちがすごくあるんだよね。


とりあえずその子たちに最終的に勝つことが目標。

まあむっちゃ良い大学狙ってるそうなんで刺激になるんですよ(笑)


だから公には心の中にとどめては置くけど、彼らに勝ちたいです。


まあそんな感じで。


風呂入ったら寝ます。