きしょう

やっ(・ω・)ノ

おはよーちゃん


今日はあんまり眠れなかった。

ゆうべはね、玲奈ちゃんがブログでカーテン開けて寝たらどうしても早く目が覚めるみたいな事書いてて*1、真似してカーテン閉めたのね。

でも、起きたのは六時半だったんです


カーテン閉めたのに、僕の体は玲奈ちゃんみたいにうまくいかないものかって起き上がって見たら、物置部屋から朝日が思いっきり差し込んでましたと言う(ノ∀`)


そーゆー訳で仮眠はしましたけど、まだ若干おねむです。


眠たいときって分かりやすく精神的にも余裕がなくなるなら、やはり8時間は寝たい。


さあ今日も頑張ってきます。
今日は聞いてくること多いので緊張しておりますの(´・ω・`)

*1:で、体が起きたい時間に今日は起きてみたって書いてあって、そのブログの更新時間が正午