寝る

風呂入ったんで寝ます。


今よーく考えたんだけど、1Aでなく、夏次第で数2Bも最上級クラスに挑戦出来るかもしれないなぁって思いました。

まあ夏にセンターレベルを終えられたら、秋からは記述対策に絞っても良いよねって。


ただ、2Bは昨年は一番下のクラス止まりだったんで、中級は記述まで踏み込むかはよくわからない。
センターレベルまでだったら夏までに終われば1Aと同じく、現在の中級クラスにいる意味はなくなるよなぁってそう思ったんです。


出来るものならオール上級クラス*1ってやってみたい。
それには夏でセンターレベル終わらせる事が条件になるんだなって。


ちょっと気後れもあるけど、とにかく夏が勝負。

夏次第で秋から難関大数学に打ち込める訳だし。


とにかく、自分に負けないように頑張ろう。
うん。


ということで今日は寝ます。


あ、玲奈ちゃんへの誕生日プレゼント、大分絞れてきた

今の候補は


宇宙旅行

宇宙旅行

chronicle.

chronicle.

狂気

狂気

マシン・ヘッド

マシン・ヘッド

ライヴ・アット・リーズ~25周年エディション

ライヴ・アット・リーズ~25周年エディション

このへんとか

AIRのMY LIFE AS AIRも考えてたけどさ、やっぱり自分が好きで、なおかつ持ってなさそうってのがベストだよね。


ウミネコサウンズはくるりっぽいから多分好きになってくれるんじゃないかなって思うし、安藤裕子さんに関しても多分嫌いじゃなさそうだと思う。

ピンクフロイドとかも面白いよね。


いずれにせよ、このへんならば玲奈ちゃんの琴線からそう外さないんじゃないと勝手に推測しています(笑)

でもやっぱり、自分が好きで彼女も好きそうだから、聴いて欲しいってのが一番だと思うんだ。


やっぱそれが一番な気がする。
まあもうちょっとじっくり考えます(笑)。

*1:現在は数学以外が上級クラスです