終わり

今日も10時来たので切り上げ。


今、ふっと考えたんだけど、数1Aは今日でテキストは一通り終了したんで、2学期は多分今のクラスはずっと問題演習になるんだろうな。

そう考えると今のクラスにいる意味はあまりないんだよな。
授業で多分出されるような問題集は全部持ってるしさ。


それを夏のうちに手をつけられたら、もう上級クラスに行くしかないわけだ(笑)。


いけたら良いなと思ったけど、いざそんな日が来ると思うとちょっと足がすくむね(苦笑)。


でも、もう後は勇気出して行くしかないんだ。
どうせならテキストもらって来週の月曜日から入ってみようかに?


さてまあ今日は風呂入ってもう寝ます。

ああ、ちょっと緊張する(笑)。