なつのけいかく

今日も終わりました


今日は1日、夏休みの勉強の事をよく考えてたんですけど、相変わらず数学の勉強で悩んでんだよね。

自己認識としてはセンターレベルがまだまだダメだから、この状態でセンターすっ飛ばして難関二次の問題をもらっていいものかって思うんだよね。


しかし、夏休みを挟むから今テキストと回答もらっておいた方がいいのかのどうどうめぐり(苦笑)


勇気出さないといけないよなぁ。
夏休みがセンターレベルに明け暮れる事になってもテキストと回答もらうだけだもんなぁ。

チャンスはあと2回だし。


後は世界史記述対策も出来れば毎週分くらいもらっときたいけど、先生くれるだろうか(笑)
こっちもセンターレベルをまずクリアしないとなぁって考えてたり。


夏講のバランスについてもね。
入れすぎてやった気になるのもいけないし、かといって一人でやるのも心配。


まあ色々ネガティブに考えてしまいます。
今年は昨年の失敗を繰り返したくないから余計身構えてしまう。


マイナス思考マイナス思考(苦笑)


でも、動かない事には何も始まらないもんね。
緊張するけど、休みになる前に全部解決しよう。


とりあえず、今日も帰ったら復習します。
まあまずはこれからだ(笑)