そろそろ

10時が来たのでここからは寝る準備。


夕方、保険証と郵便物渡すのに久しぶりに父に会ってきました。

白髪も増えて何だかちょっと老けたなーって思った(笑)。


別れ際にちょっと照れ臭かったのでさっさと待ち合わせ場所から離れたんだけど、そんときふっと後何回会えるんだろうなぁと思った。
まだそんな事考えるような歳じゃないかもしれないけど、そうしょっちゅう会えるわけではないからいつが最後の1回になるなんてわからないからね。


だから、次は恥ずかしがったりせず、ちゃんと見送ろうと思った。
こうやって会える機会をちゃんと大切にしなきゃってそう思った訳です。


まあそれはばあちゃんに対してもなんだけどね(笑)


最近はやたらと家族に対し、これが最後になったらと、そんな事を考えるようになった。
だからわがまま言わず、今の一緒にいる時間をもっと大切にしなきゃね。


なーんてね(笑)。


ちょっとセンチメンタルすぎるかもしれないけど、まあそんな事を意識するような歳にみんななってきてる。
だから気持ちとして、そう言う意識を忘れずにって感じで。


とりあえず風呂入ってきます。