新聞

スポーツ新聞5誌買ってきた。


買った5誌とも全部取り上げててくれて、中でもサンスポが一番大きく掲載してくれてた。
他では一緒、または娘。よりも大きな扱いだったAKBのニュースの方が写真なしだったしね(笑)


まあねー、些細な事かも知れないけど、買っとってよかった(笑)
今でこそ、あんまり買わなくなったけどさ、昔は何かハロー関連のニュースがあればこうやって、記念に新聞買ってた。


たまーに載せてない新聞とかあるからさ、ネットで各新聞社のニュースを確認して、それから買ってみたいな事をよくしてたんだけど、それでも扱いが小さいのとか、載せてすらないのもあったりとかあって本当博打だったなぁ(笑)


でも、扱いの大小はあれど、最後のこのニュースを全誌取り上げてくれてよかったよ。


特にサンスポはグッジョブです。
さすがハローのニュースを昔から大きく取り上げてくれただけあると言うか、ほぼ一頁割いてくれたもんねぇ。