きしょう

川=´┴`)ノ<おはー


夕べはあれからビデオも録り忘れてるわ、膨らんでなかったはずの本も膨らみだすでもうイライラがピークだったんで、飲んで寝ました←

なんか焼酎がまだ残ってるっぽいよ(ノ∀`)www


武道館の卒コン、無事に終わったっぽいね。
さゆみんが新リーダーってのは昨日の8時頃に見たよ。


それ以降は今さっき起きて見たんだけど。


あの、愛佳ちゃん、本当、ハローに残るんだよね?
愛佳ちゃんの言葉を深読みすると、芸能活動も休止するようにとれちゃうんだけど。


何と言うかさ、まだ実感はわかないね。

色々書きたい事はあるけど、まだ言葉を選んでしまう自分がいる。


とりあえず新聞、買ってこようかな。

あとmixitwitter、見たいな。