きたく

英文法の写しが残ったけど、キリがいいので勉強切り上げて帰宅


いちおうその英文法の写しとかあと残りは4つくらい。
頑張れば明日夕方までには全部終わる。


今、持ってきたペットボトルのお茶が全部こぼれて本が何冊か水没したんで、ちいと凹んでるよ(苦笑)

図書館で借りた本もそのなかに入ってたから、これが見た目はそう湾曲してないだけに弁償しなきゃいけないのかどうか心配でやきもきしてる。


東京では今ごろ卒コンですね。

勉強しながらさ、絵里ジュンリンの卒コンを思い出した。


泣くつもり全然なかったのに、ずっと泣いてたあの日。


たぶん、今日、現場にいたら同じように泣いてただろうな。