きしょう

川=´┴`)ノ<おはー


まだもやもやは頭に残ってる気はするけど、ちょっと軽くなったかなー。

気になってる事、心配な事自分なりにひとつひとつクリアしていってるつもりだけど、それでも見通しが甘いところをつつかれると、本当すぐあれこれ悩んじゃう。


まあ今は大学入ることで頭いっぱいで、就職の事は漠然とぐらいしか考えてないから、ローンを先に増やしちゃって大丈夫かってのがあるんだけどね。


ほんとメンタル弱い弱い(笑)。


ただ思いっきり寝たことで少しは楽になったかな。
久しぶりにほぼ8時間近く寝れたし。


息すればまだため息ばかりだけど、今日も頑張ろう。

今日行けば明日は休みっ。
それに今日は3時間だけだしね(・∀・)