寝る

お金の事、考えていると頭がいっぱいになってきたので予習も復習もすんだので今日はもう寝てみる←


忘れられるか分からないけど、一端、お金の事は頭の片隅に追いやろうと思う。

気にしまいと思ってるもずっとそのことばっか考えてしまうし、こんなんじゃ勉強も手がつかないや。


地元の岡大に心理系あるんか知らないけど、それも考えてみた方がいいのかなぁ。
まあお金の事考えるなら、負担は減るもんね。


ただ、妥協はしないように、自分の気持ちをまず第一に出来るようゆっくり考えていこう。


後悔だけは絶対したくないから。


とりあえず睡眠不足解消のつもりで寝てみます。
寝不足でマイナス思考になってるのかもしれないし。