ひるやすみ

二時間終わった。


今日の英語長文の授業で先生が言ってた予習の仕方が、自分が今までやってた勉強法と同じで嬉しかったなぁ。


英語が結構分かるようになったって感じたのって、もしかしたらマグレじゃなかったのかもってちょっと思った(笑)。
知らず知らずのうちに、先生が言う正しい(であろう)やり方を踏んでたんだなって。


過信はしないけど、安心した(笑)。
英語は今のやり方をある程度守った上で、弱いところを鍛えていけばよさそうだなーって。


勉強してると安心する。
本当これからの事とか考えて悩むけど、勉強がうまく行ってるときは気分もすっきりするからね。


まあ本当、頑張ろう。
うん。