きたくちう

初っぱなから自習室の制限時間いっぱいとは(ノ∀`)www


いちおう試しのつもりでとりあえず授業の予復習を予備校で済ましてみようと決めてやってみたんだけど、数学2Bのプリントにむっちゃ時間かかってしまって生物の復習と現代文の予習までいけずに終わっちまった(苦笑)。


まあ当面は自主的勉強は控えて、授業の予復習に専念した方が良いかもしれんなー。

「やった事はその日のうちに復習」だけでもまだハードだもんなぁ(苦笑)。


今年はね、習った事から優先して確実に定着させたいって考えてるんです。

だから、我流を捨てる。
せめてするにしても実力がついてから。


まずは各先生のやり方に従ってみない事には方向性誤るだろうしね。


まあ初っぱなから疲れましたわ(笑)。

早くかえってごはん食べたすー