寝る

初日からこんな時間とか(ノ∀`)アチャー


家に帰ったのも9時前とかそんな時間だったんですが、散々愚痴言ったり、言い合いしてたりしたので、こんな時間になっちゃったと言う(苦笑)。


まぁしゃあないよねぇ(笑)。


今日の復習が結構多かったのもあってか、まだ気持ちが落ち着かないよ(笑)。


まあ今日は結果的に授業と復習で10時間行ってたけど、最初から飛ばしすぎててつぶれないようにだけは、絶対気を付けるよ。


ただ、まああれだよね。
多分、最初のひとやま越えたら結構楽にはなるんだろうなぁって思う。


そのひとやま。
基礎的事項の定着。


まずはこれからだよね。

数学について言えば1Aの先生も2Bの先生も記述について言えば、おいおいやっていくとか11月になってからでも良いって言ってたので、まずはセンター8割取れるように基礎を固めていきたいと思う。


出来ているところと忘れているところ、また出来ないと思ったけど結構出来たところ、今はいろんなのが混在してる状態だからね。


先生に教えてもらったようにまずは解法の暗記から。


長くなった(笑)。
とりあえず寝よう。


明日は3時間だけなんで、きっと復習、楽チンなはず(笑)?
そして明日からさばドル開始だーい(笑)。