決戦前夜

川=´┴`)ノ<大阪到着

駅までの所要時間調べ終わって今ホテルにつきました。
明日の試験会場の下見もさっきしてきた。


試験前日。
今の気持ちはと言うと、不安と闘争心とが半々です。

模試でも記述はずっと散々だったから自信はない。

ただ、12月から3ヶ月、ダレた時もあったけど、最低でも8時間以上は勉強してた事、
そして何より過去問10年分やりきったと言う点においては自負(?)みたいなものはあります。


センターリサーチの通りなら、相手は最低でも7割9分で60点近く差があるだろうから決して楽な戦いではないでしょう。


しかし、こっちは殆ど後ろは崖だから失うものなんてないんだ。
だから思いきってぶつかっていこうと思う。


試験教室確認のために掲示板を写真にとってみたんですけど、もし教科の選択がその番号の通りだとしたら、国語と数学の比率は8:3。

どうなるかは本当蓋を開けてみないと分からないなって今は思ってます。


とにかく一生懸命やるだけ。
そして雰囲気に飲まれて慌てない事(笑)。


多分この2つにつきるでしょうね。


まあとりあえず10時半ぐらいまでドラゴンイングリッシュと熟語表や文法書とにらめっこしようと思う。

今日は早く寝る。
明日すっきりした頭で戦えるように、ね。


ちなみに
今日の昼、夜、明日の朝と3食連続でメロンパンなんだぜ←

あと、セブンイレブンにAKB新聞とB.L.T.があったけどなくなく購入見送った(つД`)

まあいつでも買えるしね(笑)


さ、と言うことで勉強開始します。
今の気持ちは全部吐き出したんで、今日の更新はこれにておわりっ!

と言うことで、がんばりまゆゆ!←←←