起床

川=´┴`)ノ<おはー

5時間ちょい。
まああんまり寝れてないけど頭はすっきりしてるのでよしとする。


ゆうべだったか今朝、大学受験板の市大スレ見てたんだけど、国語も英語もみんな手こずってるらしい。

みんな状況は同じって事ですね。
加えて今年は最低点上がるかもって憶測も出てたから気合いいれないとな!


別のスレによるとどうやら長文問題精講もレベル自体は早稲田並みとか。
偶然にも取り組んだ問題集がどれも市大より下のレベルじゃなかったって事は良かったです。

とはいえもちろん安心はしちゃいけないですけどね。


今日は出来たら暗記物やドラゴンイングリッシュの解説をまず読んで、文標ちょっとと英語国語長文1題ずつぐらいにとどめてさっさと寝たい。
長文問題やりすぎて他何もできなかったじゃ語彙不足が怖いし。

とりあえずはバスの中では単語流し込みと、出来たら熟語プリント読もうかな。
目悪くなるから心配だけど(笑)


ま、あくまで予定。
とにかく今日とて無駄にする事なく最後までやりましょう!


さ、起きましょうか!