きしょう

でも、たぶんまたすぐ寝ます←


今、地下板の7年後残ってるメンバーは誰かってスレを見ていた。

7年後ですらまゆゆは25なんだね(笑)
そして僕は37。


ちょっと逆に7年前を振り返ってみて、7年前、23歳、当時は浮わついた気持ちで、学校行ってない罪悪感に苛まれて毎日を過ごしてたと思う。

夢もなんにもなかった。
ただ過ぎてく毎日を眺めて行くだけのようなそんな日々だった。

7年間、その大半を自分の臆病さのせいでかなり無駄にして過ごしてきた。


でも、たった今、本当人生で一番真面目に勉強しているって思う。
人は40日あれば変われるって生物の先生が言ってたけど、今、たぶんそんな感じで、8時間程度の勉強ならこれからもずっと続けていけるような気もするくらい、今は勉強が楽しい。


4月に立てた目標で言うとストレートに行くと7年後は社会人2年目ですよ。

そして予定では結婚の準備にあれこれする1年(笑)


この事を実現できるように、大学に受かりたい。

いや受かってみせる。


とりあえずまだ4時間ちょいしか寝てないのでもう少し寝ます←
おやすみなさい(笑)