おわり

ちょっとのんびりしすぎた(苦笑)。

今日も過去問→単語流し込みして終了。


今日の評論は恋人どうしには会話が不要的な内容で解いてて楽しかったなぁ。
僕も好きな子とそうなりたいって激しく思った(*/ω\*)←


今日の出来としては現代文が△だらけで、英語が相変わらず穴埋めがかなり悪い。
今日解いた2003年の英語は恐らく2011年並みに簡単な感じだったんですよ。
これで6割行くか行かないかだからちょっとどうかなぁ(苦笑)。


そういや昨日見た勉強法ブログに書いてあったんだけど、しけ単って時代遅れな単語帳なんだね(苦笑)。
でも、仮に速単*1使ってても分からない単語があれば辞書で調べろって書いてあったんで、しけ単に載ってないぶんはある程度は補えてるかな、と。

センター過去問の時から熟語単語のチェックはとりあえずは100題以上はしてる事になるし。


ま、そうは言ってもassumptionだのpropertyだのド基礎の単語も忘れてたりするから気は抜いちゃいけないんですけどね(笑)。



いよいよ明後日ですよ。
今日で過去問は終わるのでで、明日はホテルで文法をやろうと思う。

てか、睡眠時間狂ってるけどだいじょうぶかーい(笑)。
てか行く準備すらしてねーぞ(笑)。


と言うことで今日はそろそろ寝ます。

最近、ちんさんのお肌ケアを参考にして、化粧水、乳液、クリームを塗ってるお陰で肌の状態がすごくよいです。
部分的にだけど10代みたいにもちもちしてるお。


そして今日は

これを楽しみに勉強した。

このPVの中で麻里子先生が良い事言ってる
「選ばれたんじゃない選んだんだ」
「責任感は女を変えるぜぃ」

あと、みぃちゃんかわいいよみぃちゃん←

*1:今一番時代に対応してるそう