きしょう

川=´┴`)ノ<おはー

結局、昨日は2時まで寝れなかった。
頭の中の事書こうと思ったけどなんか書く気が失せてきて(苦笑)。

朝から玲奈ちゃんが新幹線をしんかんそんと言ったり、広告募集の看板が深いだの言っててほっこりしたよ(笑)

今日はきっかちゃんまで
オッハー(*・ω・)ノ

とか顔文字使って言ってる。
シンクロシンクロ(笑)。


さっきニュース見たけど、AKBが娘。の1位記録更新したらしいですね。

まあやっぱり寂しいと言うのが本音。

いつかは超される記録だったけど、こう簡単にあっさりと超されていくとやっぱり娘。が積み上げてきたこの記録に対して何かしら思うよ。

11年かかったんだもんね。
その意味は大きいと思うし、価値は大きいと思う。

なんぼAKBも好きになったと言ってもやっぱり複雑なものは複雑です。


うむ。
うまく言えてるかわからないけど(苦笑)。


まあとりあえずそろそろ起きよう(笑)。
煩悶のスパイラルに入りそうだし(苦笑)。