起床

川=´┴`)ノ<すまいざごうよはお←

早く目が覚めました。
8時。

間で1時間眠れなかったからそれ考えるとちょっと早起き(笑)

今日は解いた問題の単語を調べてから、長文の問題集に早速取りかかろうと思います。


昨日、確かTLやにちゃんで見たんだけど、秋元康さんのAKB非選抜メン、また、各メンバーに捧げた言葉がすごく胸に響いた。


例えばこれ

黒歴史は誰にもあります。
そして、学習するんです。
人生は一筆書きですが、
日々の暮らしはデッサンです。
柔らかい鉛筆で何本もの線を描きながら、
輪郭を掴むわけです。
間違った線を引かないようにしていたら、
何も生まれません。
いっぱい間違えなさい。
それから、正しいと思う線を引き直しなさい。
若い時、やってはいけないことは、
“失敗”ではなく、
“何もしないこと”です。

僕は最初はこれを読んでもう、1年挑戦してみようと言う勇気をもらった。

そして、首が繋がった今は二次に挑戦してみようと決心する力をもらった。


何もしないで自分から負けを決めたらきっと後悔するもんね。

もう勝負から逃げてばかりの人生なんて嫌だ。

だからあと40日。
やれるだけやってみたいと思う。


先生にはきっと猛反発くらうと思う。
文法の先生にも止めとけって言われたし。


でも自分の人生は自分で決める。
後悔だけはしたくない。


だから
やれるだけ頑張ります。

川=´┴`)ノ<ふぁいとやでー