2011年ふりかえり

多分、日付変わるころにはかけないので今のうちに


今年は点数にすると75点かな。
そう悪くもない年。
しかし何かが足らない年と言うか。

結局、1年中色んな事で悩んでて、じゃあそれが何かに繋がったかと言えば(今のところは)そうでもない。
ただ、自分の殻に閉じこもって煩悶してただけなんじゃないかなぁと思える年でしたね(苦笑)。


勉強。
先生に聞きまくってある程度はわかったけど、1年通して真面目にやらなかったのもあり、本当に頭に残ってるのか怪しいところ

私生活
バイトを中心に人間関係で1年中ずっと悩んでた(苦笑)。
自分で煩悶してただけの事もたくさんありますが、ストレスを感じた事が多かったですね。

あと、りゃーの死は辛かった。
あいつの喪失を引きずってるところは多分にあると思います


ヲタ活
これは逆に後悔ないなぁ。
年初めのリアル隠れんぼ観賞会から、僕の誕生日、あと岸和田に愛佳Tで参戦した事。
おね→ちゃん、あっちゃさんに背中押してもらって参加した9期お披露目握手会。

あと、きっかけはYOU!の上映会で2年ぶりにしおりんちゃんに会えた事。

いずれも良かったし、あと、ピチカートさんに協力してもらって作った千羽鶴とかね。
ヲタ活に関しては悔いはないです。


今年は人の温かさを強く感じた1年でした。
あっちゃさん、おね→ちゃん・はじめさん夫妻、ピチカートさん、m15さんをはじめとするマイミク、ついったーでフォローしてくれてるみなさん。
あと、予備校の先生、バイトの先輩、母。
沢山の人に励ましてもらって、不真面目なりにも、諦めず1年通して勉強を続ける事ができました。

逆に自分はと言うとそんな人のやさしさに甘えてばかりで、返すどころかむしろ、刃を向けてるんじゃないかと言うくらい、人にやさしくできなかったと思う。

だから、来年は大学に合格して、気持ちをすっきりさせて、もらった温かさ、やさしさをちゃんと返せるよう、頑張りたい。

あとね、励ましてくれたみなさんに合格したよ!って伝えたい。

やっぱりこれが一番のお礼だと思うから。

あとセンターまで時間は短いけど、頑張ります。