起床

川=´┴`)ノ<おはようございまーす

ゆうべはあれからなかなか寝れなくて結局寝たのが4時ぐらいだったけど、頭はすっきり。
逆に昨日は8時間なのに眠たくて仕方なかったから睡眠足りてなかったんだろうなぁと思います。


さてさて今日で今年も終わりですね。
ここから今日含めて14日をどう過ごすか。

最後の1日は出来れば時間の調整の日にあてたい。
そして単純計算であと出来る過去問、予想問題は4回分。
このままのペースで残りを過去問全部やれば5年分にはなんとか到達するし、予想問題を最後1回やっても4年半分にはなる。

いずれにせよ合計で10回分の知識は頭に入れる事が出来ると言う事。


その10回分で苦手な数2B、古文、生物、安定しない英語の得点不足が解消されるかわからないけど、ここまで来たら解くしかないすよなぁ。

そろそろリスニングもセンターの過去問と予想問題集のやつでやった方がいいのかも(今やってるのは予備校でもらった練習用教材)

とにかく、今はやる、だね。

とりあえずもう1個書きたい事書いたらおきまする。