希望山脈/渡り廊下走り隊7

古文で言うと渡殿走り隊7ですね(今見た問題集の全文訳に渡殿=渡り廊下って書いてあったので言ってみただけ←

一昨日、寝る前にハピミューで見て、すごく良いなと思いました。

レトロ感あってすごい好きー。
歌詞もベタすぎるほどベタな頑張ろうぜ的な内容だけど、僕は結構好きです。
今の気分として、聞いてて励まされる。

生きてゆくことは
山を越えること
次から次へと
山々は続く

つまずいてしまったり
悩み苦しんだり
もがいて抜け出す
それが人生さ

立ち止まったら
道が終わるだけ
もう少し頑張れば
頂上
近づいて来る


落ち込んでいても
始まらないよ
正面
向いたら
運も開(ひら)けて来るさ

良い歌詞。


あ、それとこれも結構好き

オキドキ【生写真無盤A】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤A】(DVD付)

イントロが最高。
ベボベの小出さんよろしくイントロだけループ*1させても全然いける(笑)


しっかしまゆゆは本当可愛いな!←
そんでもってブログ読んでたらちょっと頭のネジが緩い子って知っておかしかったよ(笑)

自宅警備員って(笑)
アイドルが使う言葉ちゃうだろw

やぁ、良いキャラですな、まゆゆさん(笑)。

*1:今月のB.L.T.より、彼は東京女子流の「ヒマワリと星屑」のイントロをわざわざ専用のアプリまでいれてループさせてるらしい