きしょう

川=´┴`)ノシ<おっはー


今日ものんびり起床でござーます

ゆうべは夜中にむっちゃなんか食いたくなって参った(苦笑)。
結局、お菓子とかあれこれ食って寝たんで色んな意味*1でちとこあいです←

昨日は主に数1Aと生物をやってたんだけど、まあ数学、証明の意味が分からなすぎて参りましたわー(笑)
方べきと相似の根拠を見つけるのに2時間掛かっちゃった(苦笑)。

それでも分かったから良かったけどさ(笑)。


生物は逆に遺伝計算がサクサク行ってむっちゃ気持ちよかった!
遺伝は問題さえこなせば何とかなるよーな気がする。
たぶん←


さて今日ももうちいとしたら図書館に行ってきまっする。

今日から数2Bのおさらいと河合の古文の問題集もまぜてこうと考え中〜

*1:体重的な意味とか、体内時計的な意味とか