絞り込み

そうそう。
頼んだ入学案内が全部きました。

難関国公立から中堅私立まで関東、関西まで色々集めたんだけど、ひとまずは関西方面に絞ろうと思ってます。

具体的には、大阪市立、広島、立命館同志社龍谷、佛教の6つ。


まずはお金の事。
次に帰省の事を考えてこの6つ絞りました。

本当は金額的には私大は100万台の龍谷一択なんだけど、モチベーションあげるために120万台の同・立もと言う事で(笑)。


まー、まだまだ全然学力ないからどれも高望みですけどね(ノ∀`)ww

でもまあやるからには夢はでっかくと言う事で(笑)。

あとは家賃の相場ぐらいかな…(´ω`)
アルバイト&奨学金で学費もろもろ最低半分は賄える範囲内がベストではあるけど、ねぇ…