起き

てますよ、一応(笑)。

ただ、起きたのはリアルに2時間くらい前で、だらだらとしております←


昨日、今日である個人向けのmixi過去日記を全部整理した。
まぁ、良い事もいやな事もあったんでずっと目を背けてきたんだけど、ちと胸が痛んだね。

自分は正しいと思ってたけど、今、読み返すと独り善がりな部分も沢山あったから。

それでもめんどくせーだろうに付き合ってくれた事には感謝したいし、またわがままに付き合わせて申し訳なかったとも思う。

まぁ、ほんと色々ありすぎりたからな。
今振り返ると苦笑いしてしまう。

まぁ、とは言え本当、複雑な思いがあったんでその意味では忘れたい出来事なんで、胸の中にしまっておくつもり。

ただ、ひとつ。
元気でいてくれればいいな、それだけだね。
あの人もあの子も。

なんて、私信っぽくなって訳ワカメになりましたがw

とりあえず動きます。
もう四時だー。