筆者よりw

キーワード「安藤裕子」、またはグーグル先生で「安藤裕子」で検索して来られた皆さま、こんにちは。

モーヲタです(・ω←)(知るか)


えー、ほぼ最速のコンサレポがMC中心ですみません(^^;)

筆者の知識不足もありますけど、ハロヲタの場合これがレポのデフォ*1なんでこらえてやってください(´;ω;`)(泣くな)

熱いねえやんファンの皆様。
「ここまちがっとるで」とかあったらぜひぜひ突っ込んでやってくださいm(_ _)m。

また、こんな雑なレポでもよかったら、ブログ等でレポ書かれる際の下敷きにぜひぜひ使ってやってください(^^)♪

その際、トラバとかしていただけるとすっごく嬉しいです(`・ω・´)
ねえやんファン友達いないので(´;ω;`)(だから泣くな)

以上、筆者よりのお知らせでしたーw

*1:MC中心