shabon songs/安藤裕子

昼聞いたものを忘れないうちに。

shabon songs

shabon songs


今まで聞いたねえやんのアルバムで1番好きかもしれない。


ロック色強いし、アレンジもどことなく60年代ぽいしね*1


この前のライブで聞いた曲も数曲入ってるし、耳にかなり残る。


なんつうか、曲々の我の強いアルバムだね。


1〜5の流れなんて本当、神。


手を休めてガラス玉のちょい歪んだギターがにくいw

どことなくマージーサウンド(たぶんw)の雨唄がにくいw

シャボン ボウルのせつなさがにくいw

TEXASがにくいTEXASがにくいTEXASが超絶名曲すぎてにくい(寝ろ)


これは最近聞いた中でも1番かもしれんです。

*1:とくに雨唄