にっきがほしい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今日は図書館→運動→買い物と行ってきました。

その流れで手帳を買ったり。


10月以降の予定がぐっちゃぐちゃでもう頭で処理しきれなくなってますからね(笑)。

そんなわけで安い手帳を買ってきました。

しかし、手帳を買うと日記も欲しくなるんですよね(笑)。

実は二年前に買った5年日記はあることはあるんですが、途中やめになってるしなあ(ノ∀`)

要するに1年でどう変わったのかを書きたいのです。

長いスパンだからこそ意味あるしね。

やっぱり紙にしか書けないこともあるしね(笑)。

でも、日記は少し高いし、肝心の高橋書店のがなかったので、またゆっくり探してみようと思います。


でも、日記欲しいなあ(笑)。