じかんがあるようでない

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日もまたオフでした(笑)。

最近、1日ただぼーっとしてるだけなのになんか早い気がします。

本読んだりCD聴いたりしたらいいんだろうけどなんか時間がない\(^o^)/


良いのだか悪いのだかですよ(笑)。


そういや、昨日のハo´ 。`ルのドラマを見てて、自分も高校の時無気力だったなあと思いました。

いや、20代ずっと無気力だったかな(笑)。

そのせいで人並みの人生からは相当外れてる気はするけど(笑)。

でも、何が本当に幸せなんでしょうね。

もし、今と違う人生を送っていて、でも、例えば、家庭はむちゃくちゃだったらそれは幸せじゃないと思います。


玲奈ちゃんのブログを読んでて思うのが、僕は玲奈ちゃんに比べて人生逃げてばっかりだったなと思いました。


でも、僕にもひとつ逃げなかった事があって、それが受験なんですよね。

あの1年きちんと勉強に向き合えたのは大きな事だったと思います。

あれがあったから、敗北感だけにさいなまれずに生きていけてる。

でも、人生ってこう言うことなのかもしれませんね。

やり残した事って人はいっぱいあると思うんです。

また目の前にチャンスがありながら乗っかれなかったこともあるかもしれません。

でも、そこで勇気を出して進んでみると変わることもあるし、また自分に自信になるのかなと。


まだ人生終わった訳じゃない。

人生の半分にも差し掛かってないのに悲観しててはダメですね。


まだどんな大どんでん返しがあるかもわからないし。

ポジティブポジティブに、ですね。


ねがわくば自分の望むことが全て満たされる人生となりますように(笑)。