2000!

と言う事で2000日目を迎えました(笑)。
約五年半ですね。

振り返ると2010年は本屋さん。
2011年は不真面目な再受験生。
2012年は真面目な再受験生。
2013年は不真面目な大学生。
2014年は病人

とまあ、色々ありましたね(笑)。


何気にもう一度大学生になりたいとここで書いて実現したのは大きかったなあ。


では次の2500日、3000日とどうしていきたいかですが、2500日はおよそ1年3か月後ですね。

1年3か月後は実習で追われてそれどころじゃない気もします(笑)。

3000日は約3年後。

ストレートに行けば大学は出てますが、まあ、リア充になりたいですね←


ここに書いててこれは達成されてないんだよなあ(ノ∀`)

そろそろそう言う事考える年齢ですしね。

まあ、まずは体をきちんとしないとだけど。


まあ、目前の夏は、とにかくリハビリと称して色々出掛けたいです(笑)。

それだけの体力はあるしね。
ついでに言うとそうできる最後の年だろうからねえ。

ライブも行きたいし旅行も行きたい。

思い残すことなく、来年を迎えたいです。