いちやあけて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


見放題終わりました。


詳しいレポははてなブログに書いたのでそちらをご参照ください。

いやあ、まあ、ライブハウスのしかも、すし詰めの中ライブ見るってのはなかなかハードルが高い事かと思いましたが、なんとか何事もなく終えることができました。


一応飲んだのはソラナックスプリンペラン1錠のみですからね。


それでなんとかなったんだから自信にはなりましたね。


これで、月末のJ=Jも安心して入れそうかな。

まあ、この勢いで、もう一本ライブに入りたいと思ってますがそちらはどうなるやら、ですね。


まあ、しかし眠いです\(^o^)/


昨日も興奮したのか2時まで眠れませんでしたからね(苦笑)。

ほんで今日も合計6時間しか眠れてないからなあ(ノ∀`)

そのコンディションで大阪まで出掛けてきます(笑)。


鶴見緑地まで行くつもりですが間に合うかな(笑)?