正直なところ

ちょいとアイドルを推すモチベーションが下がってます(笑)。


一瞬の気の迷いみたいなもんだと思っていただければ。


単純にこの前のロック現場がそこそこ楽しかったからってのはあります。

だから、実は7/25、ロックのライブのチケ、手配しちゃったんですよね(ノ∀`)

まあね、ロック現場に行ってみて、アイドル推すのと、バンド推すのって似たようなものだと思ったんですよ。


結局、メジャーと言う結果を残せるようにと地道に応援する訳ですよね。

そこは変わらないと思う。

で、よく考えてみたらさ、僕、ロックのライブ行ったり、なんやだのしてなかったからすごくそう言うのが新鮮に感じてね。

今はサマソニにも行けたら行ってみたい思いもあります。


純粋に音楽にどっぷりつかりたいきもちがある。


CD何枚も買うよりそっちの方が有意義なのかなと少し、ぶれてます(笑)。

だって、娘。のBOX、あと4000払えばサマソニ行けるんだよ(笑)?

どっちが得かってことですよね。


娘。のライブは確かに楽しいけどねえ。


今年が実質最後の自由時間だから色々してみたい気持ちはあります。

まあ、それにはサマソニのラインナップがくそ過ぎるんですけどね(笑)。