けつい

川=´┴`)ノシ<こんばんみ

ようやくバイト辞める事を伝えれた。

ちゃんと理由を話すつもりだったんだけど、上司は何も聞かず「そうだと思った。うちの子もそうだしな。何かあったらまたいつでも言えよ」と言って了解してくれた。

ほんま緊張したけど、ちゃんと言えて良かった。


上司のあたたかさがほんま胸に染みたよ。
ほんまありがたいって言うかね。
何か一言言われるのは覚悟してたのにさ(笑)。


偶然だけども今日は初出勤からちょうど5ヶ月なんだよね。
なんかそれもそれですげえなって言うか(笑)。


本当、今の会社はすごく良かったし同僚も上司も良かった。
ここでの経験は絶対今後に繋げたいなって思う。

一応、引き継ぎの事も考えて8月末までは籍は置くのでそれまで頑張ります。