夢はつかめないんじゃない。目の前にかすんでるのにつかもうとしないのは自分。

川=´┴`)<朝から暑苦しいやっちゃなwww

おはようございまっするみゅーじあむ*1(なげぇ

9 ‘_ゝ‘)<このブログの中の人は先週の今日、予備校から帰るときにタイトルのような事思ったらしいっちゃw*2

も<ナカノ ヒトナド イナイ!(ねぇよ

昨日、なんとか古文単語40くらい覚えれた(;´д`)
プリントの枚数数え直したら案外少なかったので、きちんと配分すれば早い時期には終えられるかな、と(笑)。

とりあえず予備校とうちゃくー。
あつー。

*1:MUSEの名曲ですね

*2:なんだよ、古文も文脈をちゃんとやれば読めるんじゃん。これで単語と文法がちゃんと出来たら古文得意に出来るじゃん。と家に帰る時に思ってタイトルの事を思いました。んで、あーもう。バイトで大切な時間割いてちゃいけないなぁ…と意識しだしたわけ