けが

<モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ>

2人とも怪我の状態が思わしくないとは聞いてたけど、やっぱりか、と言う感じです。

愛佳ちゃんは引き続きだから気がかりです。
こうも長引くと本当に踊れなくなったら…とか考えてしまう。

でも、他の方のブログにも書かれてあったように、今一番辛いのは、愛佳ちゃん本人。

だから今、自分に出来ることは、手紙や現場以外では黙って見守る事だと思ってます。
今はとにかく、ゆっくり休んでほしい。
無理はして欲しくないし、愛佳ちゃんの元気な姿を見れる事が一番嬉しいから。


そしてりほりほも、色んな方のブログや日記を見る限り、大変な怪我だそうですね。

ある意味では愛佳ちゃんの怪我よりも痛みに悩まされるタイプの怪我とか。

りほりほは本当、激しいダンスをするからそれだけ体の負担も大きかったんだろうなと思います。

りほりほも同じ様に本当に踊れなくなったらとかは絶対なって欲しくないし、無理はして欲しくない。
だからりほりほも今は何も考えずゆっくり休んでほしいです。


さすがに怪我の状態の事を聞くといつも通り楽観的には考えられないです。

でも、本当、一番辛いのは本人達。
もどかしいだろうし、悔しいと思います。

だから、今出来る事は落ち着いて見守る事。
騒がず、いつものように精一杯応援するだけです。


まー、心配ではありますけど、愛佳ちゃん、りほりほが岸和田に立てないとしても、穴は埋めるぐらいの気持ち(w)でいるんで、今はほんまゆっくり休んでほしいです。

大丈夫。
2人にはみんながついてるから。

だから心置きなく休んでください。