あれこれ

おや、更新されてない?

岡山市民会館でラジオのイベントに行ってきました。

健康セミナーと出し物の2本立て。

まー、眠かったw

話は面白かったんだけど、あんまり寝てないもんで殆ど居眠りしてましたw

最初に出てきた医者の先生がむっちゃ毒舌だった(ノ∀`)w

なんでも、コレステロールは低いより高い方が良い*1とか、タバコで肺癌なんかなるわけねぇ*2とか、色々言ようりましたよw

二部では岡山弁講座なんかもあって、歌謡曲を岡山弁で歌うとか、ちばけた事しょーたわw*3

まぁ、それなりに面白かったですw

大阪市立大学(文系) (2011年版 大学入試シリーズ)

大阪市立大学(文系) (2011年版 大学入試シリーズ)

で、休憩時間に近くの丸善で買ってきました。

京大芸人読んで早い内に一度過去問やった方がいいかなと思って。

まぁ、今はなんのこっちゃさっぱり分からんすわーヽ( ´ー`)ノ←

でも、まぁ、来年の今ごろは解けるようになっている予定ですw

多分←

*1:高いほうが頭の回転が早くて、明るいそう

*2:肺ガンの主な原因は排気ガスだそう

*3:岡山弁で「アホな事してたよw」