to Mother/YUI

勉強中なう。

あれからバイトの面接が決まってちょっとナーバスでござります…。


今日、ベルクに行ったとき

All The Way...A Decade of Song

All The Way...A Decade of Song

これがBGMでかかってたんだけど

その中の「My Heart Will Go On」が入ってる↓

レッツ・トーク・アバウト・ラヴ

レッツ・トーク・アバウト・ラヴ

これを中学時代に、母にせびって買ってもらった事を急に思い出したんですよね。

当時は母に甘えて、色々とCD買わせちゃったなぁ…。

仕事であんまり家にいなかったから、ちょっと親の愛情を値踏みしてたと思う。

片親なのを意識してないつもりだったけど、どこかで無意識的に。

3日おきくらいTSUTAYAに行ってたもんね(笑)。
もちろん、毎回買わせてた訳じゃないけど。


to Mother

to Mother

今思うと、母への気持ちってこの曲に近い。


ずっと一緒に居たいけど
嫌いなとこが増える日々

似たもの同士なんだよね?
わかるような気もしてる


行き当たりばったりな所がすごく嫌で沢山喧嘩もした。


ねぇ
幸せよ
たぶん
あたし

あなたが
居たんだから


でも、今は母が居てくれると言うことだけで十分幸せだなぁと思います。

僕と妹のために沢山苦労した事を知ってるから。


お母さん、大好きだよ。