若者のすべて/フジファブリック

腹いっぱいー。

若者のすべて

若者のすべて

今日もリハビリw

調子よく3日続いてますが、偶然です←

今はなんか自然と文を書ける感じなんで(笑)


今よく聴いてるCD-Rの「to Mother」の前がこれ、その前がポジティブな歌詞がお気に入りなONE OK ROCKの「完全感覚DREAMER」なんで、流れでよく聴いてる。

この曲の最後のサビの歌詞がすごい好き。


最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな

ないかな
ないよな
なんてね
思ってた
まいったな
まいったな
話すことに迷うな

最後の最後の花火が終わったら
僕らは変わるかな
同じ空を見上げているよ


ああ、こんな恋してみたいなーって思う。

男の子のドキドキが伝わるようなすごく、かわいらしくて、きれいな歌詞。

良いよねぇ。
憧れる。