ねむすぎた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

いつものように偽装です(笑)。


3日の出来事として読んでください。


今日はおせちがなくなったので朝から買い物でした。

ただ、今日は朝から1日眠たくて、ちょくちょくごろごろしてましたねえ(笑)。

それでまあ、昼からばあちゃんが縁起物を買いたいと言うことで、高島屋に問い合わせてつれていくことに。


それから、そのあとはやまやとか回ってビール買い込んで母に飲んでもらってましたねえ。

で、晩ごはんにばあちゃんが美味しくないからいらないだの言うのでぶちギレ(笑)

さすがに敬意に欠けるだろうとこんこんと言いましたよ。

まあ、そのあと母とも軽い言い合いになったんですが、僕、本当、家ではバランサーだなあと思います。


まあ、僕はなるべくばあちゃんと対話してばあちゃんの言うことは聞きつつも、とにかくさすがにこれは甘受できない事は喧嘩してでも言うようにしてるのですが、まあ、今は抑止力になったとしても、僕がいなくなって、大丈夫なのか心配ですわ。


まあ自分に甘いばあちゃんですからね。


そのためにきっちり、今、言うこといってますが、効果あればいいんだけどな。


で、まあ、そんなんなんで、眠気が早く来て9時ぐらいには寝たわけです。


今(4日5時)も眠い\(^o^)/