ねむれないので

ハo´ 。`ル<おはるか


まだ睡眠時間五時間ちょいだけど目が覚めてしまった(笑)。

今、ふと思ったんですが、もう少しで闘病(なんて言うと無駄にカコイイ←)8ヵ月になりますね(笑)。

なんか昔知恵袋かなんかで病気の治癒はなった期間の倍の時間で治るって書いてあって、じゃあ2ヶ月で治ると思っていたけど、結局、今だもって精神的にまだ不安定さはある感じだからね(笑)。


昨日も今日の起きがけも逆食(逆流性食道炎)の症状はなかったんだけど、気分が少し落ちぎみだったんでソラナックスさん投入したし(ノ∀`)


まあ、ちょいと病人としての切実な思いを(笑)。


まあね、現場に関しては今は行けなくて仕方ないと思ってるから、悔しさないって言ったら嘘だけど割りきれてる。

お酒、カフェインだめな生活は慣れたし、正直なところ、もし、これらがこれから一生ダメだと言われても大丈夫な自信はあります。

ただね、逆流性食道炎だけはね、はっきりさせたい理由があって、逆流性食道炎となると、お酒だめとかじゃそんなレベルじゃなく、トマトだめ、牛乳だめとか、食べれるもんがかなり限られるらしいんですよ(笑)。
にちゃんかなんかで見た限りでは。

だから、逆食か否かがすごい大切だし、食べ物が制限されたら正直、人生の楽しみの40%失うに等しいからね(笑)。

だから、ほんとに逆食かなって思ってはいるんですよね。


まあ、自律神経の病気はストレスのかけすぎだから仕方ないにしても、逆食はね、例えばご飯食ってすぐ横になるのが原因って言われましても気持ちが落ちたり、パニック症状が出たとき起きてるのも辛い時期もあったし、仕方ないとしか言いようがないのはある。


あと体重ね(笑)。
この病気になってから五キロ太ったけど、上記の食ってすぐ寝るとかの理由で痩せられなかったり、また少食だけど、なかなか肉がとれない体になってるのは確かなんだよね。


それも切実だし(苦笑)。


まあね、時間かかっても病気に向き合うと決めたからいいんです。


でも、先が見えないのはつらすぎるとそんな話です。


だから、検査したいんだけどね、今は。


やっぱり検査しないとわからないこともあるから。