よなかにこそーり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


送り忘れてましたね(ノ∀`)


と言うことで偽装で(笑)。
時間は未明ですが、内容は20日のことの振り返りです(笑)。
今日は1日気が重たかったですねぇ。

やっぱり逆食かもと思うと気が張るみたいで、またちいと精神的負荷がかかったみたいで、1日、気分が重くソラナックス二錠投入しました。

が、このソラナックスは逆食にはよくないという説もありますからね(食道が緩む)。

なんともです。


まあ、それ以外は普通に図書館行ったんですけどね。

22冊も借りて図書館のおねーさんに苦笑いされたよ(ノ∀`)www


でも貧乏性だから、正月合わせて最大5週借りれると思うとついつい、ね(笑)。