ちょうしはいいけど

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

久しぶりに昼に更新。
今日も朝からゲーム三昧です(笑)。

AKBの公式音ゲーは順位がちょっと頭打ちになってきた感があるから、こっからは作業ですね(笑)。

今日の調子はと言うと、かなりいいです。
朝少しめまい感はあったけどすぐおさまったしね。

ただ、今、ちいと腹に力が入ってる感がありますなあ。

これさえ治れば楽なんだけどね。

体調としては10月のもっとも調子良い状態に戻りつつある感じです。


長いスランプがようやく終わった感がありますね。


あとはこのまま再発しないことを祈るのみ(笑)。
そしたらあとは快方に向かって行くだろうしね。