なながつ

ハo´ 。`ル<おはるか


7月になりましたね(笑)。
昨日から増量したジェイゾロフト50mgも体にあってるのか今のところ、すこぶる調子が良いです。

6月、と言うか川口から帰ってからこの状態まで本当に長かったなあ(笑)。
ようやく、パニック発作が起こる前の状態に戻ったのかなって感じです。

今日のところはね。


んー。
ただ、なんと言うかね、大事を取りすぎて、休める授業はほとんど休んでるんだけど、それでいいのかとも思ってます。

今日も一時間目は休んだんですが、まあ、行こうと思えば行けましたからね。

自分に甘いと、自分を労るの違い。
それがまだよく分かってません。


まあ、それを考えたって答えは出ないし仕方ないですが、とにかく、ヤバいと思ったら帰る、自分にプレッシャーにならないように手はずだけは整えておく、とかでしょうかね。


本当、自分でも数時間先の体調をコントロールできないんですから、今は目に見えて無理しても大丈夫って思わない限り一気にギアを切らないほうがいいんでしょうかね。


まあ、そう頭ではわかってますが、心はそう簡単には納得してくれないわけで(笑)。


まあ、とりあえず、今日も目標は2、3。
行けるようなら4としときましょう。

とにかく、無理はせず、ヤバくなったらいつでも帰る。

まあ、今日は比較的それが出来やすい時間割りですしね。


ま、今日もぼちぼちやってきましょ(笑)