なんでかあんていしたよ

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はしんどかった(ノ∀`)

ハロショに行こうとして、最寄り駅に行ったらしんどくなって帰還w
お散歩のつもりで夜に大阪まで出たらやっぱり帰りにすごくしんどくなりました(ノ∀`)

ただね、自分を苦しめてる原因が少し分かった気がして、それは呼吸なんだな、と。


冷や汗かいてから、苦しくなって深い息をしたら少し気持ちが楽になりました。

で、調べたら、息を吸うことは交感神経を活発にするけど、息を吐くことは副交感神経を活発にするとか。

考えてみたらここ最近、呼吸の仕方は雑だったかもしれない。
息を吐くことはあんまり意識してなかった気はしますが、それが原因ならもう少し深い呼吸を心がけないとなって思います。


いずれにせよ、それだけが原因じゃないかもしれませんが、今日はわりかし安定してます。


たぶん、今までで一番心地良い目覚め。
やっぱりそう言うの良いですね(笑)。


ま、今日はなにも起こらないことを願いましょう(笑)。